鶴橋お好み焼き オモニ  ミシュランビブグルマンの老舗店でランチしました(生野区桃谷、グランフロント大阪)


オモニ焼き
豚玉に、エビ、イカ、ホタテが入って、玉子Wのトッピングです。
ソースは塗ってない状態で提供され、自分で好きなソースを塗って食べる仕組みでした。
ソースを自分で塗るというのが、まず楽しかったです。

エビ、イカ、ホタテはごろごろ入ってて食べ応えがありました。

1人で食事として食べるより、複数人でお酒のつまみとしてつまみたいタイプのお好み焼きでした。

生野区鶴橋と北区のグランフロントに2店舗あるお好み焼き屋さんです。
生野区の本店はミシュラン大阪でビブグルマンに選ばれています。創業50年以上の老舗だそうです。
店名から、韓国風のお好み焼きが出るのかと思っていたのですが、
そうではなく、スタンダードで王道の「大阪のお好み焼き屋」さんでした。

接客がとにかく良くて、お店のお兄さんが明るくハキハキされていて、感じが良かったです。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


お好み焼き オモニ
大阪市生野区桃谷3-3-2
電話 06-6717-0094
営業時間 11:30~22:30 定休日:月曜
オモニ グランフロント大阪店
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館7階
電話 06-6485-7662
営業時間 11:00~22:30 無休



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください