焼肉の里 十々 リーズナブルに楽しめる地域の名店です 広島市安佐北区落合南 じゅうじゅう


黒毛和牛特上ロース
これはもはやステーキですやん!
この価格で、この肉質・肉量って、かなりコスパ良いのでは?


広島市安佐北区落合南にある焼肉屋「焼肉の里十々(じゅうじゅう)」さんを訪れました。
駐車場は、店舗裏に停める方が多いようです。
けっこう老舗で、うろ覚えですが、少なくとも私が高校生の頃から営業されているように覚えています。


牛タン塩
揉まれたタンのルックスが美しい。
メニューに「タレでもみ込んで焼くのがうまさの秘密」と書かれていまして、
なるほど、次は塩でなくタレでタンを頼んでみたい。


焼いてるところをは動画でインスタグラムにアップしています。
熱源はガスですね。店内は昔ながらの昭和な雰囲気ですが、掃除が行き届いてピカピカ。
座敷席があるのが、子連れ客に嬉しい。


奥が豚肩ロース、左が国産牛カルビ、右が国産牛ハラミ、それとめし大


ユッケジャンのルックスが良いっスねえ~!
めし大と肉と交互に食らうと、止まらんくなりますわ。


焼き野菜
各お肉に、野菜も少量ずつ付くので、
野菜は別途頼まなくても良いかもですが、
私は野菜もしっかり食べたいタイプなので追加しました。


メニューの一部。
「クイ(焼き物)」「フェ(さしみ)」なんて表記が良いですね!
キムチが手作りなのもイイネ!
この日も店内は満席の人気ぶり!
地元で30年以上も続いてるだけありますね。安くて美味しいお店はよく知られているみたい。
ご夫婦でされていて、子供に優しい接客でありがたかったです。 
昔ながらの雰囲気が好きな人には、お薦め店です。ぜひ訪れてみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ

焼肉の里 十々
広島市安佐北区落合南3-1-31 
電話 082-843-1188 定休日:木曜
営業時間 ランチ12:00~14:00 17:00~22:00



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください