ひきみ 匹見ミステリーハウス 思った以上に面白かったです ベタだけど楽しめるマジックハウス 島根県益田市匹見町


私、こーいうの、大好きなんです!
斜めに立ってて、平衡感覚がおかしくなるマジックハウス。
ボールが坂道を上に転がっていったり、
水が上に流れていくやつ。
広島だと、今は無くなってしまったけれど「ガラスの里」さんや、
「広島マリーナホップ」さんの遊園地にあるよね。


子供さんと一緒だと、特に楽しいと思います。

匹見の巨大迷路に行ってみたよ!

↑こちらの巨大迷路の、すぐ隣にあるので、セットで楽しむのがお薦めです。
広島からは、自家用車で、1時間半~2時間くらい。
自然たっぷりの環境の中にあるので、行くまでのドライブも含めて、楽しかったなぁ。
ぜひ訪れてみてください。お薦めのドライブレジャースポットです!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


匹見ミステリーハウス
島根県益田市匹見町匹見植地
電話 0856-56-0823 不定休
営業時間 9:00~17:00
https://www.all-iwami.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください