鉄板カフェ ミノミノ インスタ映えするハンバーガーやスイーツ テイクアウトでお弁当もあるよ 広島市安佐北区可部


minominoチーズバーガー
パティは、公認の広島牛指定店である「肉のウエダ」さんの国産牛。
バンズは、某パン屋さんにオーダーメイド。
国産小麦の全粒粉で作られており、低GIなのが嬉しい。
野菜もたっぷりめで良いですね!
インスタ映えを狙って、オプションで「追いチーズ」をお願いしました。
これは卓上で目の前でチーズをかけてもらえます。


追いチーズの様子は、インスタグラムでお楽しみください!


安佐北区可部にあるハンバーガーカフェ「鉄板cafe minomino(ミノミノ)」さんを訪れました。
駐車場はお店の前に1台です。
お昼休憩無しの通し営業をされているので、ランチタイムを逃した時にすごく助かる存在です。
以前はこちらのお好み焼き屋さんがあった場所で、
お好み焼きを焼く用の鉄板をそのまま流用されて、
それでハンバーガーを焼き上げられます。
お好み焼きみたいに、目の前で焼かれていくのを楽しめるのは良いですね!


上品にナイフとフォークでいただくこともできますが、
私はやっぱり紙で包んで、ガブリとかぶりついて食べるのが楽しい!
注文が入ってから、パティを焼き上げるところからスタートされるので、時間はかかります。
席数も少ない小さなお店なので事前予約がベター。
テイクアウトもされていますよ。


メニューの一部です。
他に、手作りのお惣菜ランチお弁当
パフェなどのスイーツもありました。
料理好きなご夫婦がされていて、
ゆっくりほっこり楽しめるアットホームなカフェです。
手作り感が良かったですね!ぜひ訪れてみてください!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ

鉄板cafe minomino
広島市安佐北区可部4-12-29
電話 090-7488-3030 不定休
営業時間 11:30~21:00
インスタグラム



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください