ひろしまドリミネーション2020 期間は11月17日から クリスマスイルミネーションを楽しもう 広島平和大通り

drimin-03
毎年恒例、広島市の平和大通り沿いのイルミネーション「ひろしまドリミネーション」が今年も開催されます。
2017年は11月17日(金)1月3日(水)まで。
ライトアップの点灯時刻は17:30~22:30です。
drimin-02
他のイルミネーションイベントとの違いは、「体験型」という事でしょうね。
眺めるだけでなく、イルミネーションの中に入って写真を撮ったり出来るのが楽しいです。

drimin-01
広島市の冬の風物詩ですね。

ところで、ひろしまドリミネーション、個人でも法人でも1万円からスポンサー可能というのは、ご存じでしょうか?
私は過去に数年間にわたって1万円ですが協賛させて頂いていました。
ホームページに好きな名前(個人名、企業名、店名など)を掲載して頂けますので、
飲み会や懇親会などで、あるいはお客さまに対して「ウチはひろしまドリミネーションのスポンサーをしてるんですよ」と言うと良い印象を持って頂けますから、
費用対効果は大きいと思います。
広島市への社会貢献にもなりますし、お店や個人事業をされている方は、少額出資されてみると良いですよ。
ブランドアップの効果は大きいと思います。

今年はもう申込みは締め切られていますが、来年以降にいかがでしょうか。
申し込みは、広島観光コンベンションビューローさんが受け付けてくれます。(電話082-247-6805)

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


広島ライトアップ事業 広島イルミネーション ひろしまドリミネーション
http://www.dreamination.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください