ルーパリ白島Qガーデン店 巨大なナンに、カレーが2種付くランチがお得すぎる!!

lupari
ランチカレー
8種類くらいのカレーから2種のカレーを選べて、あとナンとライスが付きます。
カレーは日替わりのココナッツチキンカレーと、家庭風のスープカレーを選びました。

日本に浸透しているバターたっぷりの「いわゆるインドカレー」は実は「王侯貴族の食べるカレー」でして、インドの一般的な日常食ではありません。
インドの家庭のカレーは逆に油脂が少なくてサラサラしたスープっぽいカレーが多いんです。
インドカレーというと「王様のカレー」がほとんどなので、家庭風のカレーを食べられるのは嬉しいですね。

ナンはデフォルトで巨大なんですが、なんと、ナンもライスもお代わりOK!すごい太っ腹!
育ち盛りの学生さんなら、めちゃ喜ぶでしょうね。
本店は広島駅近くで、こちらも行列の出来る人気店です。

押してつかぁさい
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
人気ブログランキングへ 広島ブログ

ルーパリ白島Qガーデン店
広島市中区東白島町14-15 白島キューガーデン内
TEL 082-224-0733
営業時間 11:00~14:30  17:00~21:30  無休
http://www.roopali.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください