ムッシムパネン めちゃ美味しいおすすめケーキ屋さん!カフェメニューもあるよ(広島市中区銀山町・猿猴川)

panen-01
ホワイトチョコとカシスのケーキ
1人分のクリスマスとか、ちっちゃなプチ・クリスマスに良いですね。

中区銀山町の猿猴川沿いにあるケーキ屋さんです。
入り口が川沿い側なので、知っていないと、どこが入り口か分かりにくいかもしれません。
個人的に、こちらのケーキは広島トップクラスの美味しさだと思っています。

クリスマスケーキですが、お店のブログに詳しく書いてあります。
当日販売もされているそうですよ。

panen-02
トロピカルフルーツとチョコレートのケーキ
こちらのケーキはどれを食べてもハズレが無いというか、全て美味しいです。
全種類食べ尽くしたい!!

panen-01
ピスタチオとカシスのケーキ
「香り」が立っているケーキなんですよねえ。

panen-04
キャラメルとチョコのケーキ

panen-03
カスタードのタルト

panen-02
シュークリーム

どのケーキも本当に美味しいです。

panen-05
ミートパイ
パイやキッシュなどもあるのが、フランスの「粉屋」ぽくて良いですよね。
もちろん焼き菓子も揃っています。

panen-06
キッシュ

カフェが併設されているので、イートイン利用もできます。
グラスワインも提供されていて、パイやキッシュでワインを飲むのも、気分が良いものです。

お薦めのお店です。ぜひ訪れてみてください。

何度か訪れていて、まだまだ写真があるので、またの機会に紹介しますね。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


ムッシムパネン MUSIMPANEN
広島市中区銀山町1-16
電話 082-246-0399
営業時間 10:00~20:00 カフェ:〜19:00  定休日:火曜
http://blog.musimpanen.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください