MOSDO!(モスド)全国でも珍しいモスバーガーとミスタードーナツのコラボ店(イオンモール広島府中店、関西国際空港)

mosdo-01
とびきりハンバーグサンド

mosdo-06
イオンモール広島府中店には、全国初の、モスバーガーとミスタードーナツのコラボ店「モスド」があります。
一時期、京都店もあったのですが、そちらは閉店。
長らく、全国で唯一広島に一店舗だけの、ブランドのフラッグシップ店でした。
(最近、関西国際空港の中に、全国2店舗目がオープンしたそうです。)

mosdo-03
期間限定の、デミグラスソースのモスバーガー
これが美味しくて、期間中、何度かリピートして食べました。

mosdo-04
お店で食べると、フライドポテトはちゃんと器に入れてくださる。

昔は、広島だけの「お好み焼きバーガー」などもされていたのですが、
今は普通のモスバーガーとメニューは一緒になりました。
あとはドーナツを一緒に頼める、という点が特徴でしょうか。

mosdo-05
野菜バーガー
パティはお肉でなくて大豆です。ベジタリアンやヴィーガンの人でも大丈夫なメニューです。

私はファーストフードのハンバーガーは「ソースとマヨネーズが味を作る」と分析しているのですが、
大豆パティでも、ほとんど違和感なく美味しく食べる事ができてビックリしました。

mosdo-02
メニュー名は覚えてないですが、これも期間限定のバーガーですね。

そんなに大層に感じてない人が多いとは思うのですが、
大手ブランドのフラッグシップ店が広島にある、というのは、ちょっと素敵ですね。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


MOSDO! モスド1号店 広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2丁目1−1 イオンモール広島府中店内
TEL 082-561-0834
営業時間 10:00~22:00
MOSDO! 関西国際空港店
大阪府泉南郡田尻町泉州空港中一番地 関西国際空港 第1ターミナルビル2階南
電話 072-456-6595
営業時間 6:00~22:00
http://mosdo.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください