広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。B級グルメ、デカ盛り、広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島、広島イベント情報等。このブログは個人の趣味で運営しています。

しーやん まるでアジアの露店!2000円で飲み食いできるお好み焼き居酒屋!B級グルメ好きは行くべし!(広島市安佐北区可部)

このエントリーをはてなブックマークに追加

shiyan-01
突出し 牛スジ煮込み
ンマイ!
これが突出しだなんて、もう、最初っから嬉しい!


安佐北区可部にあるお好み焼き居酒屋さんです。
スーパーのラ・ムーさんの道路向かいにあります。


まるでアジアの露店のような雑然としてディープな雰囲気のお店なんですが、
実は安くてウマイ良店なので、地元のオジサン・おじいさんの溜まり場となっています。


昼から既におじいさんが飲んでたりして。
そういうB級グルメ感が好きな人には、ぜひ訪れてみて欲しいですね。


おつまみはほとんどどれも400~600円前後と激安で、しかも量もタップリあります。
shiyan-02
牛ハツの炒め


shiyan-03
ホルモン天ぷら


shiyan-04
明太子入りの玉子焼き


以上で、瓶ビールを2本に焼酎も飲んで、
割り勘すると1人2000円でお釣りがくるような安さ!!


そりゃーオジサン達の溜まり場になりますよ!!
しかも、これで料理がちゃんと手作りでおいしいのですから。



お昼はお弁当のテイクアウトもされていて、これも500円ワンコインという安さ!


注文してからおかずを作り始めてくださるので、少し待ちますが、
どのおかずもちゃんと手作りでおいしいです。


おかずはいろいろ選べて、この日はチキン南蛮トンカツのコンビでお願いしました。
これにライスが別盛りで付きます。


コンビニ弁当より全然良いですよ!


お好み焼きのお店なんですが、ついつい色んなメニューに目移りしてしまって、未だにお好み焼きを食べてません。
次回はちゃんとお好み焼きを食べようと思います。


神経質や潔癖症な人にはお薦めしませんが、私は好きなお店です。
バックパッカーが行くようなアジアのお店が平気な人なら、きっと楽しめると思いますよ!
そういう人にはお薦めしておきます。


この記事が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


しーやん お好み焼き
広島市安佐北区可部3-18-34
TEL 082-812-0805
営業時間 11:00~23:00 不定休



関連記事

コメント(コメントはすぐに表示されません。反映までお待ちください。)

  1. コメント送信後、コメント表示されるまで時間がかかります。お待ちください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※ブログ内の写真等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

おすすめ記事

  1. chokora-04
  2. kirei-07
  3. shiki-01
  4. airport-02
  5. kushii-01
  6. tonki-04
  7. bake-03
  8. kuguri-cafe-03
  9. pinon-02
  10. ema

カテゴリー

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 4674777総訪問者数:
  • 798今日の訪問者数:
  • 8393昨日の訪問者数: