Seji セージ フレンチレストランのランチでオムライスをいただきました(広島市中区大手町鷹野橋)


名古屋コーチンのオムライス
フランス料理店が作るオムライスは、見た目から既にひとあじ違いますね~!

中区鷹野橋にあるフランス料理店です。
こちらのお店のグループだそうで、
そう考えると、兄弟店のこちらのオムライスとも似ているかも。


チキンライスには、名古屋コーチンが使われていて、贅沢!
丁寧に手作りされた味は、安定のおいしさです。


イノシシのグリルも頼んでみました。
ワインと一緒に楽しむと最高なやつね。


ある日のランチメニュー。
この書き方が、もうフランスっぽいよね。
ディナーにもまた訪れてみたいです。


外観です。
雰囲気が、昨今のオシャレフレンチ風じゃなくて、
昔ながらのクラシックなフランス料理店って感じで、
こういうの、好きな人は強烈に好きだと思います。
本当のフレンチ好きに愛されるお店だと思う。
駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります。
シェフがお1人で調理もサービスもされているので、
ファストフードやファミレス的な使い方でなく、
ワインでも飲みながら、ゆっくり食事を楽しむつもりで訪れて欲しいですね。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


レストラン セージ RESTAURANT Seji
広島市中区大手町5-10-13
電話 082-542-0334 定休日:日曜 第1・3月曜
営業時間 11:30〜14:00 17:30〜24:00
http://conami-hiroshima.com/seji.html



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください