広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。B級グルメ、デカ盛り、広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島、広島イベント情報等。このブログは個人の趣味で運営しています。

サリーズカフェ【閉店】加藤紗里プロデュースのオープンカフェ!ミディアムのチーズケーキを楽しめます!(広島市中区胡町、流川)

このエントリーをはてなブックマークに追加

sarrys-05
広島出身のモデル・芸能人の加藤紗里(かとうさり)さんが広島に新しくカフェをオープンなさったとの事で、
ミーハーな私はさっそく行ってみました。


sarrys-01
ミディアムのチーズケーキ(プレーン)アイスコーヒーをお願いしました。
チーズケーキはプレーンの他に抹茶味も選べます。


sarrys-02
スペシャリテのミディアムのチーズケーキ
懐かしさを感じるクラシックなレアチーズケーキです。

口に入れると、ふんわりと溶けて、優しい甘さが拡がります。これはおいしい!


「ミディアム」さんは、加藤さんのお父さまが営んでらっしゃる広島の老舗ステーキハウスで、このすぐ近くに本店があります。

ステーキ以外にチーズケーキが人気で看板商品となっているのですが、ステーキハウスにステーキを注文せずにチーズケーキだけ食べに行く、というのはちょっと気兼ねしてしまうので、
そういう意味では、こちらで気軽にミディアムさんのチーズケーキを味わえるのは、嬉しいですね。


sarrys-03
メニューを載せておきますね。

全体的にリーズナブルな価格設定だと思います。

サリーズポテトジョー団子など、どんなメニューなのか気になりますね~。
なぜか出雲そばがメニューにあるのも、面白いです。


他にもお客さまがいらっしゃったので、席の様子の撮影は控えましたが、
オープンテラスにカウンターが2席、テーブル席が1つで、イートインよりはテイクアウトメインのお店かなと思いました。


場所が、広島の繁華街「流川」という事もあって、クラブやバーなどの飲み屋さんに出前の配達もしてくださるそうです。


sarrys-04
お店の外観です。

17時からの営業との事ですが、まだオープンしたばかりの新店のため、仕込みが間に合わない時は、少し営業が遅れる場合もあるそうです。

私も17時過ぎに行くとまだ開店していなくて、18時を過ぎてから入店しました。

まあ、流川で飲んだ後に、〆のスイーツとしての使い方がメインでしょうから、遅い時間の訪問がベターかもしれません。


加藤紗里さんは残念ながらいらっしゃらなかったのですが、
とても美人で物腰の柔らかいお姉さんが接客してくださり、うっかり惚れてしまうところでした。

「オススメの一品はスマイル0円」、確かだぜ!と思いました。


お姉さんに「料理やお店の写真を撮っても良いですか」と聞いてから撮影させていただいたのですが、
ナイスな笑顔で「ぜひどうぞ!」と返していただけました。ありがとうございます!


プライバシーがありますので、美人スタッフさんの写真は撮っていませんので、
ぜひご自分で足を運んで確かめてみてください♪


最後に、芸能人さんのお店なので勝手に写真を撮っても良い、という事はありませんので、
お写真を希望される人は、ちゃんとお店の人に確認を取ってからにしましょうね。
きっと笑顔でOKしてもらえると思います。


※残念ながら閉店なさったそうです。


※追記
サリーズカフェさんのメニューを味わえなかったお客さまに朗報です。

サリーズカフェさんのメニューはそのまま系列店のレストランバーLEON(レオン)さんに引き継ぎされるそうですので、「行きたかったけど、行けなかった」というお客さまはそちらに伺えば、サリーズカフェさんのメニューを引き続き楽しむことができるそうですよ!


広島のグルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。
icon-01
食記ドットコム(メインページへ)
http://syokuki.com/



この情報が役に立ったなら!
クリックして応援してくださいませ~
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ



SALLY’S CAFE サリーズカフェ ※閉店
広島市中区胡町3-4
営業時間 17:00~翌5:00

 ↓↓↓(メニューは下記のお店に引き継がれるそうです。)

レストランバーLEON(レオン)
広島市中区胡町3-7
TEL 082-243-3999
営業時間 18:00~翌2:30 定休日:日曜
https://twitter.com/leonsweets



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※ブログ内の写真等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

おすすめ記事

  1. chop-03
  2. ryumen-01
  3. tom-05
  4. shiki-01
  5. itibandori-05
  6. mitsuya-03
  7. nishiki-02
  8. taira-a-01
  9. tomsoya
  10. hamai-03

カテゴリー

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 4428289総訪問者数:
  • 608今日の訪問者数:
  • 7632昨日の訪問者数: