天龍 てんりゅう 並木通りの中国料理の新店でランチしました テイクアウトもあるよ 広島市中区三川町


麻婆豆腐ランチ😋
ランチは、他に週替わりランチもあって、
どちらもウマそうで、めっちゃ悩みました。


並木通りにできた中国料理の新店「天龍」さんを訪れました。
以前にこちらのお店があった場所です。
駐車場は無いので、近くのコインパーキングを使いましょう。


オンザライスの様子は、インスタグラムで動画で観れるよ!🍚 🍚
なんと、厨師さんは、こちらの名店で料理長をされていたそうで、
なるほど~、それは熟練の腕前ですわ!
めっちゃおいしくて、オンザライスしてハフハフと完食してしましました😋


グランドメニューの一部です。全体的にリーズナブル!
テイクアウトもされているそうで、
家で中華を楽しみたい時にイイネ!👍


古老肉(酢豚)をテイクアウトしてみました。
私は今までは中華のテイクアウトはデパ地下でいつも買ってたのだけど、
これからは、こちらもアリだな、と思いました。
何よりプロの作り立てを持ち帰れるのがイイ!👍
テイクアウトは、前菜と麺類以外が可能だそうです。
自宅で本格中華を楽しみたい時に便利に使えそうですね!😉
ディナー営業が夕方5時からというのも良い。会社帰りにふらりと寄り易いね。
お薦め店です。ぜひ一度訪れてみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ

中国料理 天龍
広島県広島市中区三川町3-13 2階
電話 082-569-7820 定休日:火曜
営業時間 11:30~14:30 17:00~19:00



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください