ミートカネショウ中広店 1100円で和牛ステーキランチ!駐車場は(広島市西区中広町)

kanesyo-05
おすすめランチ
和牛ローストビーフと、和牛ひと口ステーキが盛り合わせで、なんと1100円で楽しめます!
西区中広町にある精肉店経営の焼肉屋さんです。
夜は焼肉専門なのですが、お昼にはランチ各種されていまして、それが大人気だそうですよ。
ちなみに本店の精肉店のほうも広島でイチオシのお肉屋さんです!
精肉店の高陽のミートカネショウさんの記事はこちら
https://syokuki.com/3082

kanesyo-06
ミートカネショウさんは、和牛のA4以上のお肉しか扱われておらず、
広島の焼肉屋さんやステーキ屋さんなど色んな飲食店さんに卸売りもされていますから、
ハイグレードなレベルの高級牛肉を、この値段で楽しめるなんて、まさにサービスランチですね!

kanesyo-07
ローストビーフ・デ・ローリング・ライスッ!!

kanesyo-08
和牛ステーキ・オン・ザ・ライスッ!!

という訳で、おいしくいただきました。
ごちそうさまでした!

kanesyo-02
メニュー載せておきますね。
タンシチュービーフシチューもおいしそう!!

kanesyo-03
ビーフカレー牛タンカレー牛丼など、どれも魅力的で、決めるのにメッチャ迷いました。
この店が近所にある人がうらやましいです。

kanesyo-04
参考までに、夜のメニューはこんな感じです。
焼肉というと高価なイメージがありますが、ひと通りのおまかせで、3800円で焼肉を楽しめるならお手軽ですね!

kanesyo-01
外観です。
駐車場は無いのですが、すぐ近くにコインパーキングがたくさんありますよ。

もちろん、お薦め店です!

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


ミートカネショウ中広店
広島市西区中広町3-24-15
TEL 082-231-3000
営業時間 ランチ11:30~14:30 夜17:00~21:00 定休日:火曜
駐車場なし



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください