ミートカネショウ 超オススメのお肉屋さんです 広島市安佐北区口田 高陽

kanesyo-14
おすすめの精肉店をご紹介します。
我が家で消費するお肉の7割くらいはこちらで購入していると思います。

焼肉屋さんへの卸売りをされているお店なので、肉質も良いし、質に対して値段が安いです。
kanesy-02
kanesyo-15
kanesyo-04
自宅での焼肉ステーキしゃぶしゃぶすき焼きなどに満足できる肉質を堪能できます。

kanesyo-01
レバーの他、ホルモン、白肉、牛タンなど、内臓肉も鮮度の良いものが揃います。
煮込み用のスネ肉、スジ肉なども含め、全て黒毛和牛というのが良い。
注文すれば、鶏の白レバーや和牛牛骨など、マニアックな食材も対応してくださいます。

kanesyo-05
豚シャブ肉
他、トンカツ用のお肉や、鶏肉、ソーセージも揃っていて、どれも質が良い。

キムチを始めとした、手作り惣菜もあって、これらもどれもウマイ。
kanesyo-03
kanesyo-01
牛タンシチュー

kanesyo-02
カレー

kanesyo-04
コロッケ

kanesyo-03
モツ煮
あと「せんじがら」もウマイ。

ここのお肉を食べてしまうと、スーパーでお肉が買えなくなりますよ。
お薦めのお店です。

広島のグルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。
icon-01
食記ドットコム(メインページへ)
https://syokuki.com/

この情報が役に立ったなら!
クリックして応援してくださいませ~
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


ミートカネショウ
広島市安佐北区口田1-15-22
TEL 082-842-8182
営業時間 9:00-18:00 定休日:日祝



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください