広島県最大のグルメ専門Webマガジンです。ミシュラン広島、広島ランチ、広島イベント情報、デカ盛り、B級グルメ、居酒屋、広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。

ブッフェレストラン「ブリッジ」ランチもディナーもワンランク上の食べ放題を楽しめます!(シェラトン広島、広島駅)

このエントリーをはてなブックマークに追加


目の前で焼き立てのイタリア風ローストポークを切っていただけるのが、なんとも嬉しいパフォーマンスです。


広島駅から直結の人気ホテル「シェラトングランドホテル広島」さんの、ブッフェレストランです。

宿泊客以外の、食事だけの外来利用も可能です。



こんな感じで、多種多様な料理が揃っています。

9月限定で、イタリアンフェアが開催中です。

人気イタリアンのスペランツァさんがメニューを監修されたそうです。



実際に私が食べてみた感想として、油っぽくないのが良かったです!

チープな食べ放題のお店だと、変に油ギトギトなお料理が多くて、げんなりする場合があるのですが、

さすがシェラトンさんの食べ放題はワンランク上というか、

油が胃もたれするような事は全くありませんでした。



あと、使ってある野菜が美味しい

ちゃんと良い食材を選んで使われてるのだなー、と感じました。

生で食べても美味しいオクラとか、ちょっと感動モノでした。



ステーキなどのお肉料理も、贅沢に用意されているので、

「肉をガッツリ食べたい!」というニーズも満たしてくれます。


こちらは8月の「ハワイアンフェア―」を訪れた際の感想ですが、

シェフ特製カレー(写真は8月のお料理なので、イタリアンフェア―では異なる場合があります)

に、お肉料理を合わせて・・・



特製デラックス肉カレーを作ってみました。(写真は8月のお料理なので、イタリアンフェア―では異なる場合があります)


インスタ映えしそう!


この時の食事体験は、外部のYahoo!さんで記事化しました。良かったら読んでみてくださいね。もっと色んなお料理を紹介しています。
 ↓↓
Yahoo!の食べ放題体験レポート


あとは、
食べ放題には時間制限が無いので、ゆっくり楽しめる(土日のランチタイムを除く)

記念日やバースデーのケーキを事前にお願いすると、無料で用意してくださる

のが、個人的には良いなと思いました。


他に、今開催中のイタリアンフェア―では

冒頭のイタリア風ローストポークをはじめ、



じゃがいものニョッキ ゴルゴンゾーラソース

ブリッジさんでは、ライブキッチンというコーナーがあり、

ホテルモーニングのオムレツコーナーみたいに、

目の前でシェフが料理を仕上げてくださるのですが、

こちらでニョッキは作り立てをサービスしてくださるそうです。



カルツォーネ

「包みピザ」として有名なピザで、

大きな餃子みたいなピザの中に、ピザの具が詰まっています。

こちらが、1組に1つ、まるごとサービスされるそうです。



デザートだけでも10種類くらいはあって、最後までバッチリ楽しめます!


他、小イワシのグラタン・シチリア風カジキマグロのマリネ

鴨の燻製ハーブサラダ猟師風チキン

モッツァレラチーズのピザ牛肉の生ハム

など、約40種類のイタリア料理が揃っているそうです!


料金:
ランチ(土日祝は90分制)
13歳~大人:平日3266円、土日祝4287円

4歳~12歳:平日1783円、土日祝2294円

65歳以上:平日2766円、土日祝3787円

3歳以下:無料


ディナー
13歳~大人:平日4431円、土日祝5491円

4歳~12歳:平日2366円、土日祝2896円

65歳以上:平日3431円、土日祝4491円

3歳以下:無料


追加料金(+2500円~)で、飲み放題(2時間制)を加える事も可能です。

予約制ですが、12名までの個室もあるそうで、ちょっとしたパーティーにも使えそうですね!


私が行った日も満席だったので、予約してから行く方がおすすめです。

予約は公式ホームページからオンライン予約できるみたいです。
https://www.sheraton-hiroshima.co.jp/bridges

駐車場は、ホテルに併設のアクティブインターシティ駐車場であれば、1時間無料券がもらえます。


この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ



ブッフェレストラン ブリッジ
広島市東区若草町12-1 ロビー階
電話 082-262-7111
営業時間 ランチ11:00~14:30 ディナー17:30~22:00
https://www.sheraton-hiroshima.co.jp



関連記事

コメント(コメントはすぐに表示されません。反映までお待ちください。)

  1. コメント送信後、コメント表示されるまで時間がかかります。お待ちください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

管理人:hiro
広島の美味しい情報を発信していくWebサイトです。
方針は「良い所をピックアップ」で、否定的な内容は書かない事にしています。筆者の個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
Webサイト管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※当Webサイトの写真や文章等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
↓詳しくはこちら
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


地名、店名などで検索されると便利に使い易いかと思います。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

おすすめ記事

ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。



カテゴリー

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 7598889総訪問者数:
  • 7970今日の訪問者数:
  • 8245昨日の訪問者数: