ブランジェリー101ブリオ 夜でも買える便利な老舗パン屋さん(広島市中区橋本町、八丁堀)


クリームパン
「101ブリオと言えば、このクリームパン!」というようなPOPが付けられていて、
看板商品みたいです。
バニラビーンズが利いたクリームが詰まってます。

マッシュルームみたいなルックスがカワイイよね。


中区橋本町にあるパン屋さんです。
フランスっぽいオシャレな外観。
実は、もう20年近く営業されていて、地域に長く愛されるお店のようです。
夜8時まで営業されていて、
遅い時間に行っても、たくさんの種類のパンをちゃんと用意されているので、
仕事帰りに寄るのにピッタリで、嬉しいよね。


クロワッサン


挽肉とチーズのパン
店内には、惣菜パンと菓子パンが、たくさんの種類があって、
あれもこれもと選ぶ楽しさがありました。
普通のパン屋さんは夕方には品切れや営業してないパターンなので、
夜のパン屋さんって実はニーズあるな、と思いました。


チョコクリームをサンドしたコッペパン
これがめちゃくちゃ私好みでした。リピートしたい美味しさ!
シンプルで甘いチョコクリームがサンドされていて、
素朴なコッペパンとの相性がピッタリ!
バランス感が絶妙な逸品でした。
遅い時間にパン屋に行きたい時は、ぜひ訪れてみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


ブランジェリー 101ブリオ
広島市中区橋本町5-7
電話 082-222-8002 定休日:日祝
営業時間 7:00~20:00



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください