広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。このブログは個人の趣味で運営しています。広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島など。

ラーメン・ゴリ家 ニンニクと肉でパンチの利いた食べ応え!(広島市中区)

goriya-01
ゴリラーメン
ゴリ家のラーメンは、スープは王道の広島トンコツ醤油で、私達の舌に馴染みのある味なんですが、
特徴としては「デフォルトでマー油(焦がしニンニクオイル)がタップリと入っている」という事でしょう。


それから、大振りの炙りチャーシューが脂がトロリとしつつも食べ応えがあり「俺、今肉食ってる!」感が強いです。
つまり、わりと男性向け、若者向けな味と言っても良いと思います。


更に、トッピングの野菜と肉は「マシマシ」が出来るそうで、
ジロリアンはぜひ「マシマシ」でチャレンジすべきでしょう。


デカ盛りチャレンジャーや大盛りチャレンジャーにもぜひ。


goriya-02
デフォルトでも、この盛り。
マシマシしたらどうなるんだろう?
いつかチャレンジしてみたいです!


この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


廣島麺屋台ゴリ家
広島市中区薬研掘4-18
(※残念ながら、閉店されたそうです。)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

ご連絡はこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターでも広島グルメ情報スタート!
良かったらフォローしてください。
Facebookでは、ブログでまだ未紹介のお店を中心に掲載しています。

ブログランキング

このブログのランキング順位を確認できます。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

過去の記事

アクセスカウンター

  • 2962874総訪問者数:
  • 647今日の閲覧数:
  • 5858昨日の閲覧数: