味噌屋・蔵造(くらぞう) 広島トップクラスの味噌ラーメンは本格北海道風!!(広島市安佐南区緑井・八木・七軒茶屋)

kurazo-01
白味噌ラーメン スペシャル 大盛り
チャーシューが丼からはみ出すほどのボリューム!
広島ではサッポロラーメンの店は少ないので、味噌スープにバターコーンというのは珍しいですね。

kurazo-01
ノーマルの白味噌ラーメン
赤味噌ラーメンもありますが、私のお薦めは白味噌!
甘みがあって美味しいんですよ。

kurazo-04
コッテリとした、味噌と油脂のコラボにノックアウトされます。

安佐南区緑井にある、広島では珍しいサッポロ味噌ラーメンのお店です。
元々は北海道発のラーメン「むつみ屋」さんから出発されていて、本格派の北海道の味です。

期間限定メニューもたびたび登場して、研究熱心さを感じます。
kurazo-02
期間限定のゴマ味噌坦々麺
豆腐がトッピングしてあって「麻婆豆腐」をインスパイアされているのは面白かったです。

ミソラーメン以外のラーメンも色々あります。
kurazo-02
五目タンメン
野菜たっぷりのあっさり味。

kurazo-sirunashi
汁なし担担麺もあります。

kurazo-03
餃子

kurazo-03
ここのチャーハンはかなりウマいです。おすすめ。

お薦め店です。
私も何度もリピートしてて、写真はまだたくさんあるので、またの機会にアップしますね。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

味噌屋 蔵造(くらぞう)
広島市安佐南区緑井6-7-7
TEL 082-831-2291
営業時間:11:30~23:30 無休



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください