13’s TEPPAN&CAFE(サーティーンズ鉄板カフェ)お好み焼き屋さんのアメリカン巨大グルメバーガー(広島市中区紙屋町)


チーズバーガー
嬉しいのが、目の前でハンバーグやバンズを焼くところから始めてくださるところ。
中々「焼き」を目の前で楽しめるハンバーガーショップって、全国でも少ないのでは?

中区紙屋町にあるアメリカンテイストの広島風お好み焼き屋さんです。
お好み焼き屋さんなのに、なぜかグルメバーガーもある、という二面営業。
店長さんに聞いてみたら、単純にアメリカンスタイルが好きなのでメニューに載せています、とのこと。
いいじゃないですか。そういうの好きです。

セットのフライドポテト
ハンバーガーもめちゃウマなのですが、フライドポテトもめちゃウマで驚きました!
ホクホクで甘い!
聞いてみると、既成の冷凍ポテトでなく、お店で生のジャガイモから手作りしているそうです。すごい。


メニューの一部です。
お好み焼きとハンバーガー、鉄板焼きとカフェが1つの空間に共存しているという奇跡。
しかも、味がちゃんとおいしい!

場所は、こちらのお店の2階と言えば、すぐ分かるのでは。
グルメバーガーマニアの人、ぜひ訪れてみてください。
広島ならではの、鉄板ハンバーガーです!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


13’s TEPPAN&CAFE サーティーンズ テッパン&カフェ
広島市中区紙屋町2-3-10 2階
電話 082-241-8008 駐車場なし
営業時間 11:30~23:30 定休日:月曜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください