シエル(Ciel)リーズナブルなビストロカフェ!飲み放題コースやランチもあるよ!(広島市中区大手町)

ciel-01
パテ・ド・カンパーニュ
ミニサイズのルクルーゼに入っててカワイイ!

中区大手町にあるビストロ&カフェです。
場所は板蕎麦香り家さんの真向かいというと分かり易いでしょうか。
リーズナブルなのに、料理もワインも満足度が高く、カウンターの雰囲気も好きで、お気に入りのお店でした。
今は業務形態を変えられて「野菜ビストロカフェ」として営業されています。
夜は飲み放題が付いて3500円のコースなどされており、若い人の飲み会に良いかもしれません。
ciel-03
ムール貝の白ワイン蒸し
広島産のムール貝でしょうか、粒も大きく、身もプリプリして美味しかったです。

ciel-02
「野菜ビストロ」になってからのメニューの一部です。
ランチではステーキランチパスタなどを楽しめます。
—————-
以下は以前の訪問の備忘録です。

ciel-03
鴨のステーキ

ciel-02
ジャガイモとサンマのテリーヌ

ciel-01
自家製パン

ciel-04
5000円あれば、飲んで食べて、楽しめると思います。

ランチは1000円前後とリーズナブルで、子連れもOKというのが嬉しいです。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


Bistro Ciel ビストロシエル
広島市中区大手町2-1-12
TEL 082-247-2525
営業時間 ランチ11:30~14:30 カフェ14:30~17:30 夜17:30~22:00  定休日:火曜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください