プルポノコ ミシュラン掲載「たこつぼ・葛(かずら)」の新店がオープン!(広島市中区胡町・流川)

pul-01
ミシュラン広島にも掲載された広島の有名割烹「たこつぼ」さん「葛(かずら)」さんグループの新店のオープニングパーティーに伺いました。

新店の名前はプルポノコ(pulponoko)さん。
プルポはタコなので「タコの子」(たこつぼ二代目)という意味です。
3月25日にオープンされました。地下にあって隠れ家ぽいオシャレな雰囲気です。

pul-02
ウエルカムドリンクは、春らしい花鳥風月シャンドンで乾杯。

pul-03
大ぶりの桜も見事ですが、ワインセラーも圧巻でした。

この日はパーティー形式だったので、食事はブッフェ。
pul-04

pul-05

pul-06
食べ放題形式なのに、料理が一定以上のクオリティを保たれているのは、さすがでした。
ワンランク上の飲み食べ放題でしたね。

pul-07
ワインも樽ごと。

スイーツが特に美味しかったです。
pul-08
マカロン

pul-09
プチ・シュークリームの中身のクリームもフレッシュで美味しかったです。

今回はパーティー形式だったので、通常営業がどのような感じなのかは、またの機会にアップしてみたいです。
オープンおめでとうございます。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

プルポノコ(pulponoko)
広島市中区胡町3-15 B1F
TEL 082-245-7477
営業時間 18:00~24:00
https://facebook/Pulponoko



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください