焼助(やきすけ)広島トップクラスに美味しい広島風お好み焼き!(広島市安佐北区深川)

yakisuke-04
肉玉そばスペシャル そばW チーズトッピング
スペシャルは、生イカ生エビ肉W、という豪華版で、これがめちゃウマいです!
それにチーズをトッピング!
この組み合わせが、マイベストオーダーです。

安佐北区深川にある広島風お好み焼きの名店です。
私の中では、こちらが広島で一番美味いお好み焼きだと思っています。
30年以上続く、地域に愛される人気店です。

yakisuke-02
今回は更にそばWにしたので、ボリュームがすごいです。
私はこれをビールを飲みながらいただくのが至福の時間です。

yakisuke-03
焼助さんのエビ・イカは大ぶりなのが特徴です。
他店の平均的なサイズに比べて、だいぶ大きいと思います。

焼助さんに行くなら、ぜひ「スペシャル+チーズトッピング」試してみてください。
最強の旨さですよ!

yakisuke-01
こちらはノーマルの肉玉そば
お皿で食べる時は二つ折りにしてくださいます。
今ではあまり見かけませんが、昔の広島風お好み焼きのお店は、この「二つ折り」が多かったそうです。

yakisuke-01
肉玉そば
鉄板で食べるとこんな感じです。

yakisuke-05
人気店で、常に車が前に停まっているので、こんな写真ですみません。。

お薦め店です。ぜひ行ってみてください。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


お好み焼き 焼助(やきすけ)
広島市安佐北区深川6-3-20
電話 082-843-6126
営業時間 11:00~18:00(売切次第終了) 定休日:月火
駐車場あり



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください