ニューハーンディ 今イチオシのインドカレーの新店。ランチに行きました(広島市安佐北区可部)


ミニランチ
選べるカレー2種に、ライスナンサラダタンドリーチキンパパド
飲み物がセットになったデラックスなランチです。

安佐北区可部に新しくオープンしたインド料理の新店です。
元はこちらのパン屋さんがあった場所です。
こちらの定食屋さんの向かいです。


オープンしたばかりで、シェフの気合いが入りまくっているのでしょうか、
今、広島のインド料理店の中では、ピカイチうまいです!
お薦め店です!
味がとても繊細なのです。
ナンひとつとっても、香りや芳ばしさが全然違います。
業務用のナンミックスによくある香料の嫌な香りなんか全然ありません。
パパドひとつとっても、ちゃんと豆の香ばしさの出た一品で、手抜きの無い仕事がうかがえました。


オンザライス!
なので、当然、カレーも丁寧な味でおいしいです。
サラダひとつとっても、ちゃんとおいしい。

ナンは巨大ですが、食べ切れなければ、余ったナンをお持ち帰り用に包んでくださいます。


ランチのメニューです。
リーズナブルですね。お子様ランチがあるのが子連れに嬉しいです。
辛さは、私はベリーホットにしてみたのですが、激辛好きの私でも辛いと思ったので、
最初は普通かリトルホットから試してみるのが良いと思います。


お店の前が駐車場になっています。
今、遠くからでも行くべき美味しさのインド料理店だと思います。
ドライブがてらにいかがでしょうか。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


ニューハーンディ
広島市安佐北区可部5-14-2
電話 082-815-7732
営業時間 11:00~14:30 17:00~21:30



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください