しーやん まるでアジアの露店!2000円で飲み食いできるお好み焼き居酒屋。B級グルメ好きは行くべし(広島市安佐北区可部)

shiyan-01
突出し 牛スジ煮込み
ンマイ!
これが突出しだなんて、もう、最初っから嬉しい!

安佐北区可部にあるお好み焼き居酒屋さんです。
スーパーのラ・ムーさんの道路向かいにあります。

まるでアジアの露店のような雑然としてディープな雰囲気のお店なんですが、
実は安くてウマイ良店なので、地元のオジサン・おじいさんの溜まり場となっています。

昼から既におじいさんが飲んでたりして。
そういうB級グルメ感が好きな人には、ぜひ訪れてみて欲しいですね。

shiyan-02
牛ハツの炒め
おつまみはほとんどどれも400~600円前後と激安で、しかも量もタップリあります。

shiyan-03
ホルモン天ぷら

shiyan-04
明太子入りの玉子焼き

以上で、瓶ビールを2本に焼酎も飲んで、
割り勘すると1人2000円でお釣りがくるような安さ!!

そりゃーオジサン達の溜まり場になりますよ!!
しかも、これで料理がちゃんと手作りでおいしいのですから。


お昼はお弁当のテイクアウトもされていて、これも500円ワンコインという安さ!

注文してからおかずを作り始めてくださるので、少し待ちますが、
どのおかずもちゃんと手作りでおいしいです。

おかずはいろいろ選べて、この日はチキン南蛮トンカツのコンビでお願いしました。
これにライスが別盛りで付きます。

コンビニ弁当より全然良いですよ!

お好み焼きのお店なんですが、ついつい色んなメニューに目移りしてしまって、未だにお好み焼きを食べてません。
次回はちゃんとお好み焼きを食べようと思います。

神経質や潔癖症な人にはお薦めしませんが、私は好きなお店です。
バックパッカーが行くようなアジアのお店が平気な人なら、きっと楽しめると思いますよ!
そういう人にはお薦めしておきます。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


しーやん お好み焼き
広島市安佐北区可部3-18-34
TEL 082-812-0805
営業時間 11:00~23:00 不定休



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください