さくら茶屋 尾道駅の人気ダンゴが広島駅でも食べられますよ(広島県尾道市東御所町、広島駅)


お団子、1本から売ってくださるのが、嬉しいです。
学生さんでも気軽に買えます。
注文してから、だんごを炙り直してくださるひと手間が素敵です。
店主さんは京都の老舗店で修業なさったそうですよ。


尾道駅前の甘味処です。
イートインの喫茶利用も、テイクアウト利用も、どちらも可能です。
すぐ隣に行列の出来る超有名店があります。
観光名所の尾道は、道沿いにいろんな食べ物屋さんがあるので、
いつも迷うのですが、本当に、食べ切れないくらいお店があります。
食べるの好きな人にとっては、楽しい町だと思います。


海沿いにベンチが設置してあるのが、良いよね。


海を眺めながら、食べる訳です。
旅情が加わるから、またおいしさも増すんだよなあ。
尾道散策で小腹が空いたら、どうぞ。

ちなみに、福屋広島駅前店さんの中に支店がありますので、
広島市の人も気軽に味わうことができますよ。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


甘味処 尾道さくら茶屋 尾道駅前店
広島県尾道市東御所町3-3
電話 0848-23-5107 定休日:月曜
営業時間 11:00~19:00
尾道さくら茶屋 福屋広島駅前店
広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店4F
電話 082-568-3430 無休
営業時間 11:00~19:00
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください