ラナイカフェ 広島で希少なハワイ料理専門店!ハンバーガーランチ食べたよ(ゆめタウン廿日市)

ranai-01
アボカドバーガー
広島にも最近はグルメバーガーのお店が増えてきて、嬉しい限りです。
雑穀とフルーツのサラダが添えられているのが、ハワイ風でオシャレですね!

ゆめタウン廿日市の1Fにあるハワイアンカフェです。
本社は神戸で、実は「丸亀製麺」さんと同じ会社です。

ranai-02
ふっくら焼かれた大きなハンバーグが、ボリュームあって良いですね!
ウマそう~!!

ranai-04
いつものごとくバーガーの包み紙にくるんでギュッと押しつぶして食べます。
ハンバーグの肉汁とマヨネーズ、トロリとしたアボカドのハーモニーがたまりません!

全国チェーンのお店なので、実はそんなに味に期待してなかったのですが、料理はかなりちゃんと作り込まれていて満足度の高いものでした。

メニューには、他にハワイ名物のパンケーキエッグベネディクトなどありまして、次回はこれらをご紹介しようと思います。

ranai-03
ゆめタウンの中ですが、ファサードが外に面していて、オープンテラスのカフェにいるような雰囲気を味わえます。

お薦め店です。
広島ではまだ珍しい本格ハワイ料理を楽しんでみてください!

もちろんハワイコナコーヒーもありますよ!

ポチッと押して応援してください♪
すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ


ラナイカフェ ゆめタウン廿日市店
広島県廿日市市市下平良2丁目2−1 ゆめタウン廿日市店 1F
TEL 0829-32-2820
営業時間 11:00~21:30



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください