リンツ ショコラ ブティック 広島初出店のチョコレート専門店 さっそく試してみたよ 広島駅ekieエキエ

rindt-04
リンツチョコレート
種類がたくさんありすぎて迷ったので、お店の人のお薦めをいただきました。
ヨーロッパでは「スイスのチョコが一番美味しい」という人が多いですが、
さすが海外のチョコレート、まず甘さがシッカリあります。
そんで、ちょっとキャラメル風味で、なるほどおいしい。
他のフレーバーはどんな味なのだろう、と全種類制覇したくなりました。

rindt-02
こんな感じで、量り売りというスタイルです。
セルフサービスで、自分で好きなチョコをピックアップして、レジに持っていきます。
ちなみに1粒からでも売ってくださるので、気軽に試せますよ。

rindt-03
贈り物にする場合は、こんな可愛いパッケージが色々揃ってます。
アソートで、店員さんにお任せ詰め合わせもお願いできます。

rindt-01
広島で初出店の、プレミアムチョコレート。
ぜひ試してみてください。

場所は、広島駅の改札口ekie(エキエ)さんに入ってすぐにありますよ。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


リンツショコラブティック Lindt Chocolat Boutique
住所 広島市南区松原町1-2 広島駅2階 ekie内 電話番号 082-236-8670
営業時間 10:00〜21:00 定休日無休
https://www.ekie.jp/shop/
広島駅ビルのものを利用(駐車場割引あり)



2 COMMENTS

匿名

倉敷のアウトレットモールの方が先にリンドールが出店しているので、中四国初出店は間違いです。

返信する
管理人hiro

>匿名様
コメント&情報提供ありがとうございました!
修正しておきました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください