お好み焼き宮(みや)塩で食べる広島風お好み焼きが新しい!ランチセットもあるよ(広島県安佐南区緑井)


塩肉玉そば
今まで、ありそうで無かった「塩で食べる広島風お好み焼き」!
この発想はアリじゃないでしょうか。新しいと思います。

安佐南区緑井にあるお好み焼き屋さんです。
私の大好きだったこちらのお店の隣にあります。


磯野製麺さんの麺をバリッと香ばしく焼き上げてありまして、
その「香ばしさ」と「自家製ブレンド塩」、そして「ゴマ油」の風味が、良い感じにマッチングしていました。
好みで「レモスコ」で味変もできます。
お酒のつまみには、特に塩味お好み焼き、アリだと思います。


メニューの一部です。
お昼はお得なランチセットがありますよ。


店内には、サンフレッチェ選手のサインがたくさん飾ってありましたので、
サッカーファンにはたまらないお店だと思います。
お店の前に駐車場があります。

お薦め店です。
お好みマニアはぜひチェックしてみてください。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


お好み焼・鉄板焼 宮
広島市安佐南区緑井3-1-1
電話 080-4263-1138 定休日:火曜
営業時間 11:30~13:40 18:00~21:30
https://facebook/okonomiyakimiya/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください