OKOSTA オコスタ G7サミットでスナク首相が訪れたお好み焼き体験スタジオに行ってみたよ 広島駅エキエ 広島市南区松原町


広島駅の北口1階にあるお好み焼き体験スタジオ 広島駅OKOSTA-オコスタ-さんにやって来ました。


「オコスタ」とは何ぞや?と言いますと、
ざっくり言えば、「広島お好み焼を自分で作って食べられるお好み焼体験教室」です。
こんな感じで、1テーブルにつき、1人のお好み焼の先生が付いてくださり、
みんなで先生に教えてもらいながら、広島風お好み焼を焼くのにチャレンジできます。
お子さんの夏休みのレジャーにすごく良いですね!


店内には、こんな感じで、大きな鉄板を囲んだテーブルがありまして。


こんな感じで、キャベツなども切られた状態で、材料は全て用意していただけます。
もちろん、エプロンやヘラなどの道具類も。
あとは先生の指示に従って、頑張って焼くだけ!


できました!!
焼き上がったら、残り時間でお食事を楽しむ事が可能です。

ソースバーというのがあって、8種類のソースを試せます。
「オタフクお好みソース」に、こんなに種類があるなんて、知らなかったです。すごい!!


まいうー!
自分で焼いたから、余計にウマいです!!
お薦め店です!
友達や家族、恋人と、みんなでワイワイお好み焼を焼くと、きっとめちゃくちゃ楽しいですよ!!
ぜひ夏休みレジャーに利用してみてください。


お好み焼き体験スタジオ 広島駅OKOSTA-オコスタ-
広島市南区松原町1-2 広島駅1階エキエダイニングテラス
電話 082-277-7116(平日11:00~20:00)無休
体験開始時間 ①12:00~13:30  ②18:30~20:00
オコスタ公式ホームページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください