広島のタウン情報配信中 広島グルメ、広島イベント、おでかけ、広島ランチ、子連れの遊び場、デカ盛り、B級グルメ、居酒屋などを紹介しています。食記ドットコム

  エリア、ジャンル、店名、メニュー等で

ANA広島 ルーフトップビアガーデン2021 コロナ対策の屋外で焼肉食べ放題できるよ 広島市中区中町 ANAクラウンプラザホテル

このエントリーをはてなブックマークに追加


なんと焼肉食べ放題!というのが嬉し過ぎます!

しかもホテルのビアガーデンなので、肉質も一般の焼肉食べ放題より良かったです。

ANAクラウンプラザホテルさんの屋上で開催されているビアガーデンです。

今年もスタートしたので、さっそく行ってきました!

気になるコロナ対策ですが、

まずは屋上・屋外でビル風がピューピューなので換気はバツグンです。

夜は上着を持っていくくらいでも良いと思います。(半袖や薄着だと寒いかも)

あと、テーブルごとの間もしっかり開いているので、ソーシャルディスタンスも確保できてるかな。

テーブル数が限られてるので、ギュウギュウ詰めになる事も無いようです。(なので予約しないと席がすぐ埋まると思う)


インスタグラムで、様子を動画でご紹介してます。

子連れOKなのも、使い易いなーと思いました。

特にランチお酒無しで(追加でお酒飲み放題も付けることもできますが)

値段も安くなるので、(大人3500円、小学生2000円、幼児1000円、3歳以下無料!)

休日のお昼に屋外BBQを兼ねて利用するのも良いなと思いました。

ランチ限定で、子供向けに自分で巻けるタコスがあるのが楽しい!



焼肉食べ放題は、牛カルビ豚バラソーセージキャベツエリンギトウモロコシ

これを好きなだけオカワリできます!

牛カルビだけ追加、豚バラだけ追加、というようなオーダーも可能です。

他に、食べ放題ではないけれど、ホタテ豚スペアリブトルティーヤチップスパスタなどが供されました。

このあたりの提供メニューは、ランチとディナーで内容が変わるみたいなので、

詳しくは公式ホームページで確認してください。


サラダもあったよ。


スパークリングワインも飲み放題

スパークリングワインは最初の1杯だけ、というお店も多いのに、太っ腹です。

あと、カクテル類も豊富に揃っているので、

ビールが苦手な人や女性にも親切だなと思いました。

ビールは、定番のキリンの生に加えて、

瀬戸内バイツェンスプリングバレーブルワリーのクラフトビールの生もあるのが凄く良かった!



屋上からは宮島が見えて、気持ち良いです。

早めにスタートして、夕暮れから日暮れまでを楽しみながら飲むのがお薦めです。


あとスイーツも6~7種類が用意されて食べ放題でした。

焼きマシュマロとか子供が楽しめて良いね。

値段以上の満足度がありました。

他のビアガーデンと比べて、焼肉も楽しめる分、私はこちらがお薦めかな。

「肉を焼く」っていう作業をしながら、ビールを飲むのが、なんとも楽しい。

あと、ホテルロビーのエレベーターは4つあるのですが、

ビアガーデンに繋がるエレベーターは1つのみなので、

乗り間違いをしないように注意しましょう。

そんな訳で、今期イチオシのビアガーデン紹介でした。

コロナ対策で席数が減らしてあり、入店制限があるので、予約してから訪れましょう。

予約や空席確認はネットからできるみたいです。

 ↓↓↓
ANAビアガーデン

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


ルーフトップ・ビアガーデン
広島市中区中町7-20 ANAクラウンプラザホテル広島屋上
電話 082-241-1111 無休
営業時間 18:00~21:00
https://www.anacrowneplaza-hiroshima.jp



関連記事

コメント(コメントはすぐに表示されません。反映までお待ちください。)

  1. コメント送信後、コメント表示されるまで時間がかかります。お待ちください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

このサイトについて

管理人:hiro
広島の美味しい情報を発信していくWebサイトです。
方針は「良い所をピックアップ」で、否定的な内容は書かない事にしています。筆者の個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
Webサイト管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※当Webサイトの写真や文章等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
↓詳しくはこちら
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。



おすすめ記事

アクセスカウンター(UU)

  • 13132787総訪問者数:
  • 1078今日の訪問者数:
  • 3707昨日の訪問者数: