天ぷら食堂 田丸(たまる)庶民の味方な安ウマ天ぷら屋さんでランチしました(広島市西区大芝)


エノキ 海老
海老天が2本も!
この値段で良いんですか~!

西区大柴にある天ぷら専門店です。
お昼は行列のできる人気店です。
それもそのはずで、本格揚げ立て天ぷらが1000円台から楽しめるからです。

お昼の定食コースをお願いしました。

まず、最初に、
ごはんサラダ、自家製の漬物お味噌汁大根おろし天つゆレモン
など、各種セットがスタンバイされます。
この値段なのに、こんなにちゃんとしているなんて、すごい経営努力だと思います。頭が下がります。
しかも、なんとライスはお代わり自由!という太っ腹さ。


ニンニクの芽のベーコン巻きタマネギ
カウンターだったので、揚げ立てで出される天ぷらを、
ライスと共に、どんどんやっつけていきます。
ああ、至福。


煮玉子天をオン・ザ・ライス!
うぉォン!(孤独のグルメ風)

おいしかったです。
一番安い定食でも、全部で8品くらいは出てきました。


メニューの一部です(昔のメニューなので、価格が古いです)
今は少し値上がりされていますが、
それでも、この値段でこの内容はサービス価格でしょう、と誰もが思う安さです。
天丼もあるし、天ぷらお子様ランチもあります。
夜はお好み天ぷらをつまみに飲むこともできます。


駐車場はありません。コインパーキングに停めましょう。
女将さんを始めとした、店員さんの接客も温かみがあって素晴らしいです。
人気店なのも納得ですね!
リーズナブルに本格天ぷらを楽しみたい人は、ぜひ訪れてみてください。
お薦め店です!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


天ぷら食堂 田丸
広島市西区大芝1-14-7
電話 082-230-9141 定休日:水曜
営業時間 11:30~14:00 17:00~21:00
http://www.tenpura-tamaru.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください