広島県最大のグルメ専門Webマガジンです。ミシュラン広島、広島ランチ、広島イベント情報、デカ盛り、B級グルメ、居酒屋、広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。

天ぷら食堂 田丸(たまる)庶民の味方な安ウマ天ぷら屋さんでランチしました(広島市西区大芝)

このエントリーをはてなブックマークに追加


エノキ 海老

海老天が2本も!

この値段で良いんですか~!


西区大柴にある天ぷら専門店です。

お昼は行列のできる人気店です。

それもそのはずで、本格揚げ立て天ぷらが1000円台から楽しめるからです。


お昼の定食コースをお願いしました。

まず、最初に、

ごはんサラダ、自家製の漬物お味噌汁大根おろし天つゆレモン

など、各種セットがスタンバイされます。

この値段なのに、こんなにちゃんとしているなんて、すごい経営努力だと思います。頭が下がります。

しかも、なんとライスはお代わり自由!という太っ腹さ。



ニンニクの芽のベーコン巻きタマネギ

カウンターだったので、揚げ立てで出される天ぷらを、

ライスと共に、どんどんやっつけていきます。

ああ、至福。



煮玉子天をオン・ザ・ライス!

うぉォン!(孤独のグルメ風)


おいしかったです。

一番安い定食でも、全部で8品くらいは出てきました。



メニューの一部です(昔のメニューなので、価格が古いです)

今は少し値上がりされていますが、

それでも、この値段でこの内容はサービス価格でしょう、と誰もが思う安さです。

天丼もあるし、天ぷらお子様ランチもあります。

夜はお好み天ぷらをつまみに飲むこともできます。



駐車場はありません。コインパーキングに停めましょう。

女将さんを始めとした、店員さんの接客も温かみがあって素晴らしいです。

人気店なのも納得ですね!

リーズナブルに本格天ぷらを楽しみたい人は、ぜひ訪れてみてください。

お薦め店です!

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


天ぷら食堂 田丸
広島市西区大芝1-14-7
電話 082-230-9141 定休日:水曜
営業時間 11:30~14:00 17:00~21:00
http://www.tenpura-tamaru.com



関連記事

コメント(コメントはすぐに表示されません。反映までお待ちください。)

  1. コメント送信後、コメント表示されるまで時間がかかります。お待ちください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

管理人:hiro
広島の美味しい情報を発信していくWebサイトです。
方針は「良い所をピックアップ」で、否定的な内容は書かない事にしています。筆者の個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
Webサイト管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※当Webサイトの写真や文章等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
↓詳しくはこちら
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

地名、店名などで検索されると便利に使い易いかと思います。
ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。



カテゴリー

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 9943618総訪問者数:
  • 4609今日の訪問者数:
  • 6890昨日の訪問者数:

※相互リンクですが、諸事情により廃止しました。申し訳ございません。ご了承願います。