伝串 新時代 広島 1000円台で飲み食いできる安い居酒屋 串50円 ビール190円 テイクアウトも 広島市中区立町店 胡町店


伝串ピラミッド 大盛り
良いね~!映えますな~!✨
このプレゼンテーション考えた人、さすが!😲
ちなみに、更にこの上に新時代盛りってゆーデカ盛りもあるんだって!
グループで行く人、ぜひ試してインスタグラムにあげてみて欲しい!


広島市中区にある「伝串 新時代 胡町店」さんに行ってみました。
愛知県が本社のチェーン居酒屋さんみたい。
とにかく安い!のが特徴で、
なんと、伝串 1本50円生ビール中190円、だって!😲
ビール5杯飲んで、串10本食べても、1500円いかないってワケ。すんげえな。

海苔10倍磯部揚げ
ネーミングがいちいちすげえ。😄
楽しくなるね!✨


中華風赤鶏レバ刺し
レバ刺しがあるのか~!ほぉー!
無菌鶏を使ってらっしゃるので、安全なんだって。へぇ~!
レバ刺し好きはGoですな。😋

メニューです。
けっこうバラエティ豊富なんだね~。
正直に言うと、最初、あまりに安いので、先入観で、安過ぎて大丈夫かな~と思ってしまったけど(ごめんなさい)
全然そんな事なくて、
生でも食べられるような新鮮な鶏肉の仕入れにこだわってらっしゃるんだな、と思いました。
そういうのは、写真で伝わるのじゃないかと思います。
他店舗展開されているからこその仕入れ力で、この価格を実現されてるんだと思います。
企業努力だね。素晴らしいよ!✨☺


伝串はテイクアウトもできるんだって。
これは良い!家飲みとか、友達ん家に持ってくのに、めちゃ便利じゃん!
安いし、みんなで分けれるし。
街中に住んでる人は、ぜひブラリと訪れてみてください!☺


今回の記事は、読者様からの情報提供・寄稿を、再構成して掲載したものです。
広島クチコミ情報局 食記ドットコムでは、読者様からの記事提供を歓迎しております。掲載希望者は訪問レポートを送信してください。
今回の情報提供者さんは広島のWebライターマサキマサユキさんでした。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

クチコミ情報局 食記ドットコム(メインページへ)
https://syokuki.com/

大衆酒場 新時代 広島立町店
広島市中区立町4-3
電話 082-240-8111 無休
営業時間 17:00~23:00
伝串 新時代 広島胡町店
広島市中区胡町3-25
電話 082-236-3644 無休
営業時間 17:00~23:00
http://phads.jp



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください