とんかつ料理 さち ランチはごはん味噌汁キャベツお代わりし放題が嬉しいです(広島市中区堺町、十日市町)


ロースカツランチ
新鮮なキャベツが山盛りで、ごはん、お味噌汁、キャベツはお代わり自由。
揚げ立ての香ばしいトンカツ!
食後にコーヒーまで付いて、850円なのですから、なんとも嬉しい限りです。
写真の奥左にある、大根おろしにうずら卵を落とした特性つけダレが、こちらのお店のトレードマークでしょう。

中区堺町にある、老舗のトンカツ専門店です。
創業1975年で、約半世紀も、広島の皆さんに愛されてきた名店です。
一時期、富士見町にも支店があったのですが、今は閉店してこちらのお店に変わっています。


大根おろしでサッパリと食べさせてくれる和風のつけダレが、毎日食べても食べ飽きない秘密なのかも。

食の軍師 1巻

カリッと揚がったトンカツのコロモに、
ソース(タレ)をダップリ染み込ませるウマさって、あるよね。


それをトーゼン、オン・ザ・ライス!
タマリマセブン。

「ここのとんかつ、醤油で食うのもイケルのよ!」
「追って食う白い飯のうめえこと!!」
「ヅケ豚シロ飯メチャ旨!!B級的A級で天下統一!!」
おいしいものを、お腹いっぱい食べるって、本当に幸せですよね。
ああ、トンカツ&ライス。


平日のみのランチメニューです。
他にもメニューいろいろありますよ。
テイクアウトで持ち帰り弁当の利用もできます。


お店の前に駐車場があります。
これからもずっと愛され続けるお店であって欲しいです。
地域の名店ですね。お薦め店です!
すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログへ

 


とんかつ料理 さち
広島市中区堺町2丁目4-27
電話 082-232-3022 無休
営業時間 11:00~14:30 18:00~21:30
http://tonkatsu.site/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください