広島のタウン情報配信中 広島グルメ、広島イベント、おでかけ、広島ランチ、子連れの遊び場、デカ盛り、B級グルメ、居酒屋などを紹介しています。食記ドットコム

  エリア、ジャンル、店名、メニュー等で

Cake Eclat ケーキエクラ 可部のケーキ屋さんでは今一番好きかも 広島市安佐北区亀山

このエントリーをはてなブックマークに追加


トロピカル

ココナッツムースとマンゴーパッションのムースのコンビネーション


夏らしい逸品!



安佐北区可部のケーキ屋「Cake Eclat(ケーキエクラ)」さんを訪れました。

お店の前に駐車場がありますよ。

オープン以来、ちょこちょこ通っているのですが、

行くたびにケーキのクオリティが上がっていて、

今、可部エリアではダントツじゃないかなーと思ってます。お薦めです。



ティラミス

定番商品ですが、生クリームのフワッと感とか、

細かい部分で美味しさがアップしてる。

食べてみてもらえたら解かると思います。

 ↑↑↑
ちなみに、オープン当初のティラミスはこんな感じでした。
 ↓↓↓

見た目からもう、全然違ってるよね。

行くたびに、なにか新しい変化があるお店って、

お客側からも「通う楽しさ」があると思っています。



ショコラピスターシュ

近年流行の、ピスタチオクリーム。

それにチョコレートとベリーを合わせて。

これも味の取り合わせがすごく良い感じだった。

またリピートします!


インスタグラムで店内の雰囲気を紹介してます。(音無し)

以下は、昔の写真です。


シュークリームはクッキーシューです。



チョコレートケーキ



レモンとホワイトチョコのケーキ

場所柄、ご老人から子供まで、幅広く万人受けする味わいのケーキだと思いました。

可部を訪れたら、ぜひ試してみてください。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


Cake Eclat ケーキエクラ
広島市安佐北区亀山2-6-16
電話 082-554-8478 定休日:火曜
営業時間 10:00~18:30
インスタグラム



関連記事

コメント(コメントはすぐに表示されません。反映までお待ちください。)

  1. コメント送信後、コメント表示されるまで時間がかかります。お待ちください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

このサイトについて

管理人:hiro
広島の美味しい情報を発信していくWebサイトです。
方針は「良い所をピックアップ」で、否定的な内容は書かない事にしています。筆者の個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
Webサイト管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※当Webサイトの写真や文章等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
↓詳しくはこちら
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。



おすすめ記事

アクセスカウンター(UU)

  • 13327069総訪問者数:
  • 647今日の訪問者数:
  • 2490昨日の訪問者数: