Cake Eclat ケーキエクラ 可部のケーキ屋さんでは今一番好きかも 広島市安佐北区亀山


キャラメルタルト
ほろ苦さが大人の味。


安佐北区可部のケーキ屋「Cake Eclat(ケーキエクラ)」さんを訪れました。
お店の前に駐車場がありますよ。
オープン以来、ちょこちょこ通っているのですが、
行くたびにケーキのクオリティが上がっていて、
今、可部エリアではダントツじゃないかなーと思ってます。お薦めです。


ショーケースの雰囲気。

写真がたくさんあるので、まとめてアップしておきます。










誕生日ケーキ

クロワッサンがレベル高くて、シェフパティシエさんの基本技術の確かさが感じられます。



お得なスコップケーキ
甘党にとっては嬉しいと同時にヤバイアイテム。



1人で大人食いをしてしまう。。
しかも普通に食事をした後にデザートとして上乗せで食べるので。
「甘いものをやめたい」と思うんだけど、なかなかやめられません。。
健康を考えると、いつかは甘いモノを断たないといけないのだけど。。


ティラミス
定番商品ですが、生クリームのフワッと感とか、
細かい部分で美味しさがアップしてる。
食べてみてもらえたら解かると思います。
 ↑↑↑
ちなみに、オープン当初のティラミスはこんな感じでした。
 ↓↓↓

見た目からもう、全然違ってるよね。
行くたびに、なにか新しい変化があるお店って、
お客側からも「通う楽しさ」があると思っています。


トロピカル
ココナッツムースとマンゴーパッションのムースのコンビネーション

夏らしい逸品!


ショコラピスターシュ
近年流行の、ピスタチオクリーム。
それにチョコレートとベリーを合わせて。
これも味の取り合わせがすごく良い感じだった。
またリピートします!


インスタグラムで店内の雰囲気を紹介してます。(音無し)
以下は、昔の写真です。

シュークリームはクッキーシューです。


チョコレートケーキ


レモンとホワイトチョコのケーキ
場所柄、ご老人から子供まで、幅広く万人受けする味わいのケーキだと思いました。
可部を訪れたら、ぜひ試してみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


Cake Eclat ケーキエクラ
広島市安佐北区亀山2-6-16
電話 082-554-8478 定休日:火曜
営業時間 10:00~18:30
インスタグラム



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください