パティスリー&ヴィエノワズリー トレモロ パイやタルトがおすすめの隠れ家ケーキ屋さん 広島市南区西霞町


広島市南区西霞町にあるケーキ屋「Patisserie&Viennoiserie tremolo(パティスリー&ヴィエノワズリー トレモロ)」さんに行きました。
お店の前に駐車場が1台あります。
お店の前の道路は一方通行なので注意です。
場所を知っていないと辿り着けないような隠れ家的なケーキ屋さんです。


ヴィエノワズリー(フランス語で「パイ屋」の意味)を冠してらっしゃるだけあり、
パイやタルトが得意そうなケーキ屋さんだと思いました。
写真は、ピティビエ(アーモンドクリームタルト)と、ショソン・オ・ポム(アップルパイ)


シブースト
下の段がプリンパイになっていて、
イチゴを挟んだ上の段が泡状のムースクリームになってて、
上の段と下の段の食感の違いが面白く楽しめました。
挟まれた苺の香りも良いアクセントになっていました。


マルジョレーヌ
シェフの推しケーキだそうです。
ナッツの風味が楽しめます。



ショーケースの雰囲気はこんな感じ。


ティラミス
お酒が利いてて、大人向けの味でした。


タヒチバニラのプリン
高級品のタヒチバニラがたっぷりと贅沢に使われてます。

Patisserie&Viennoiserie tremolo
広島市南区西霞町2-12
電話 082-909-9396 定休日:火曜
営業時間 10:00~18:00
インスタグラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください