グリーンヒルズ津山グラスハウストリムの森 岡山の巨大公園 アウトドアに室内プールもあるよ(岡山県津山市大田)


岡山県津山市の巨大公園グリーンヒルズ津山に来てみました。


子ども達にとってのメインは、アスレチック遊具
正式名称は「トリムの森のわんぱく城」というみたい。
駐車場は周囲にたくさんあるよ。
レストランもあるので、食事も安心です。

長いすべり台が楽しい。
ブランコターザンロープもありました。


トリムの森というエリアは、緑の中の散策が癒されます。
芝生エリアにシートを敷いてお弁当というのは、春から気持ち良さそう。
アウトドアイベントなども開催されているようです。


グラスハウスという巨大な室内プールもあるみたい。(有料)
今回は屋外だけで時間いっぱいだったので、次回に行ってみたいです。
ウォータースライダーもあるそうで、楽しそう!
家族連れだけでなく、デートにも使えそうだね。
室内プールなので冬でも楽しめるのが良いね。

津山では、他にこういうスポットもあるよ。

道の駅 久米の里

地産食材の市場があったり、名物ホルモンうどんを楽しめるよ!

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グリーンヒルズ津山グラスハウス
岡山県津山市大田512
電話 0868-27-7140
営業時間 10:00~21:00
https://www.mizuno.jp/facility/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください