トンフォン(東風)レベルの高い中華ランチ 穴場かも おすすめ(広島市中区ひろしま国際ホテル)


日替わりランチ スブタ
酢豚大好き人間の私は、メニューに酢豚があると、つい頼んでしまいます。
こちらの酢豚は私好みの味付けで、またリピートしたいと思いました。
これに、手作り点心サラダスープも付いて、
ライスは白いご飯か薬膳八宝飯を選べるのが、嬉しい!
食後のコーヒーもついて、
めちゃ満足度の高いランチセットだと思います。

中区立町の「ひろしま国際ホテル」さんの中にある中国料理店です。
こちらが思った以上にレベルが高く、隠れた名店だと思いました。


酢豚オンザ八宝ライス!
うんめえ~!!


ある日のランチメニュー
このクオリティなら、きっと他のメニューも美味しいだろうなぁ、と思いました。
牡蠣とナッツのお酢炒めとか、豆腐と海鮮の薄塩煮とか、そそるメニューだなぁ。


この界隈にしては、ランチタイムでもそこまで混雑していない穴場店です。
個室もあるので、ビジネスランチにも向いていると思います。
ホテルなので、子連れでも気兼ねなく利用できるのも嬉しいですね。
駐車場は無いですが、近くにコインパーキングがあります。
お薦め店です。ぜひ訪れてみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


中華海鮮薬膳トンフォン
広島市中区立町3-13 広島国際ホテル1F
電話 082-240-0558 定休日:木曜
営業時間 11:00~14:00 17:30~21:00
http://www.kokusai.gr.jp/tongfong.html



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください