ジャックインザドーナッツ ハイクオリティなドーナツで驚きました おいしい ジアウトレット広島 佐伯区石内


広島に初出店という、行列のできるドーナツ屋さん、ジャック・イン・ザ・ドーナツさんに来てみました。
佐伯区のジ・アウトレット広島さんの中にあります。
私も行列に並んで買ってみました。

一番人気というクリームブリュレ

そのアレンジ版の抹茶クリームブリュレ


抹茶が濃厚で、抹茶好きにはたまらないと思います。
しかし、ひと口食べて思ったのは「生地が美味しい!」
クリームや味付け以前に、基本となるドーナツ生地がクオリティ高くて驚きました。


チョコドーナツ
この生地で作られたドーナツなら、どれを食べても美味しいだろうな、と思えるほど。
実は私はそんなにドーナツが好きな人じゃないんですが、このドーナツならまたリピートしたいと思えました。


アメリカで話題というギャラクシードーナツ


色違いで3つも買ってしまったのですが、味はどれも一緒でした。
ギャラクシードーナツは、食べると、昔のお菓子みたいに、口の中が着色料で真っ赤や真っ青になって、
それをみんなで見合って笑い合うのが楽しい!
なるほど、アメリカっぽいね。


日本初のローカーボチョコドーナツ。そういうのもあるのか。
またいろいろ買って試してみたいです。
お薦め店です!ぜひ一度試してみて欲しいですね。
私もまたリピートすると思います。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


ジャックインザドーナッツ ジ・アウトレット広島店
広島市佐伯区石内東4-1-1
電話 082-533-6119 無給
営業時間 10:00~20:00
http://jack-donuts.jp



1 COMMENT

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください