監獄レストラン・ザ・ロックアップ広島 ショータイムが抜群に楽しいです!

rockup-01
カクテル各種。
味はかなり甘~いのですが、話のネタにはなるので、やはり頼んだ方が楽しいですよ。
もちろん普通のお酒やビールもあります。
ちなみにノンアルコールカクテルもたくさん揃ってます。

エンターテイメントレストランという事で、全く期待せずに訪れたんですが、
良い意味で予想を裏切られまして、めちゃくちゃ楽しかったです!!
お薦めです。

rockuup-02
アボカドサラダ

rockup-03
ロシアンゆで卵悪魔の左手
辛いのが苦手な友人がよりによって当たりを引いてしまい、マジギレしてたので、辛いのが苦手な人はやめといた方が良いかも。
悪魔の左手は、味付けは濃いんですが、わりとイケました。ビールが進む系。

rockup-04
地獄のサイコロステーキ
本当は「ぶると味」さんのステーキみたいに炎が燃え上がるそうなんですが、全く燃え上がらずに不発でした。。。
残念ですが、仕方ないです。

rockup-05
ガトーショコラ

料理の味を求めていくお店ではないですが、とにかく楽しかった

ネタバレすると、これから行こうとする人が楽しめないので書きませんが、
2時間くらいは過ごすつもりで、のんびり飲んでみてください。
2時間に1回程度の割合で、ショータイムがあります。

このショータイムが、めちゃめちゃ楽しい!
男性も女性も、童心に戻って楽しめるんじゃないでしょうか。

デートで行ってみるのをお薦めしますね。
全室個室なので、小学生高学年以上であれば、お子さんを連れて行ってみるのも、レジャーとして良いかも。
誕生日の人がいればお祝いサプライズもしてくださるそうなんで、誕生日パーティーに使うのもアリかもしれません。

いや~、行く前は正直ちょっとバカにしてたんですけど、めちゃめちゃ楽しかったです。
ネタバレすると楽しめなくなるので、行ってみた人も、これから行く人のために内緒にしておいてあげてくださいね。

押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

監獄レストラン ザ・ロックアップ 広島店 (※閉店されたそうです。)
広島市中区新天地6-1 グランポルトビル4F
営業時間 17:00~翌1:00 無休



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください