チャイナクレープ竹琳(ちくりん)北京ダックやフカヒレが激安で食べられます!!(広島市中区新天地・流川)

chikurin-01
中国菜館 竹琳」さんと言えば、広島で一番ウマい中華!と呼ばれる名店であります。
私も大好きなお店なんですが、
五日市に移転されてから、距離の問題で一度も訪問できていません。

その五日市の名店「竹琳」さんの味を、中区新天地でテイクアウトで楽しむ事ができます。

「竹琳」さんの味が春巻きに!
chikurin-02
春巻き専門店というと、広島ではかなり先進的なんじゃないでしょうか。

酢豚の春巻き
chikurin-03
春巻きの皮から手作りで、揚げ立て熱々をいただけます。

テイクアウト専門店なのですが、
店頭に小さいテーブルがあって、そこで食べる事も出来ます。

北京ダック
chikurin-04
こちらは揚げない焼き春巻き(春餅)で。

揚げていない生の状態のテイクアウトも出来ますので、家で冷凍しておけば、いつでも楽しめるのは良いですね。

その場であれこれ注文するとけっこう待ちますので、
先に電話で注文だけしておいて帰り道に取りに行く、という使い方が便利かも。
「お任せで10本詰め合わせ」とか、対応してくださいます。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


チャイナクレープ竹琳 ちくりん
広島市中区新天地1-18
TEL 082-241-2888
営業時間 11:00~22:00 定休日:月曜






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください