餃子の大栄ダイエー 讃岐うどんを利用した香川県ギョウザがおいしい 通販お取り寄せできるよ 観音寺市出作町


冷凍ギョウザの通販です。
皮と具にこだわった餃子で、お取り寄せの冷凍ギョウザとしては、かなりクオリティ高いと思います。おすすめ。
なんと、機械で包んでなくて、1つ1つ手作業で餃子を包んでいるのだから、
そういう丁寧な仕事にこだわった餃子は、絶対においしいと思うよ。


香川県観音寺市にある、テイクアウトの冷凍餃子専門店です。
イートインスペースもあるので、店内で食べることもできるよ。
なんと、本当はクリーニング屋さんなのですが、お母様の手作り餃子が美味しいと評判になって店を出してしまった!というパターン。
自動車屋さんがラーメン屋を始めたのとか、床屋さんがラーメン屋さんを始めたのと、デジャブる。
この手のお店は、マジで美味しいケースが多いんだよね。
今は写真のように餃子屋だけ独立して綺麗な店舗になってますが、
なんと昔はクリーニング屋で餃子を売ってたというので、そのエピソードが既に好きすぎる。


焼くのに、ちょっと皮がやぶけてしまったので、写真的にスミマセン。。でも味はバツグンにおいしかった!
焼き方はちゃんとホームページに載っています。
 ↓↓
http://gyouza-daiei.sakura.ne.jp/tsukurikata.html
香川県といえば、うどんで有名な訳ですが、
うどんの製麺所で修業して、うどん玉でギョウザの皮を作った、というのがウリ。
確かに材料的には同じだものね。目からウロコ。
キャッチコピーは「讃岐うどんで包んだ餃子」で、
水餃子にすれば、まさにうどんギョウザ。
野菜もお肉も国産にこだわってらっしゃるので、子どもさんにも安心して食べさせられます。
通販サイトはこちら
 ↓↓
http://gyouza-daiei.sakura.ne.jp/
こだわり餃子の通販、ぜひ試してみてください。オススメ店です!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


餃子の大栄 ダイエー
香川県観音寺市出作町1070-1
電話 0875-25-5225 定休日:水
営業時間 9:00〜18:00 駐車場あり
http://gyouza-daiei.sakura.ne.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください