パレイヤデリ 地産食材を使った手作り弁当が500円ワンコインでおすすめ 広島市安佐北区深川店 安佐南区古市店


和食弁当 鰆のけんちん焼き葱ソース
3週間に一度程度、和・洋・中のメニューがそれぞれ新しくなるそうです。
コンセプトは「砂糖・添加物を使わずに一から手作り、体に優しく食事を楽しむ創作弁当」だそうで、
お米は広島県産、野菜なども地産品を積極的に使われていて、
それで500円ワンコインなので、びっくりするほどのコストパフォーマンスです!


鰆のけんちん焼きのクオリティが高すぎてたまげる!
弁当屋さんのレベルを超えていて、それなりの和食店で一品料理として供されてもおかしくないほどの、美味しさ!
マジでウマい!!
お店の人に聞くと、和食・洋食・中華と、それぞれのジャンルにおいて、熟練のプロ調理師さんをメニュー開発に採用して取り組まれているそうです。
なるほど、この美味しさに納得。
メインのおかずだけじゃなく、キンピラ切り干し大根などの脇役まできっちり美味しいのがすごい!


酢豚 惣菜の盛り合わせ
おかずだけのテイクアウトもできるのも便利です。


だし巻き玉子はなんと、250円!
1つ1つ、全部手巻きで焼き上げてらっしゃるそうで、
これ1個買えば、夜のおかずにもう1品追加が簡単ですな。


メニューです。どれも安くて驚きました。
個人的なおすすめは、和食弁当おむすび弁当。この2つはマストチェック!
企業向けの社食弁当を手掛ける創業50年以上の老舗惣菜屋さんが手掛けていらっしゃるそうで、
なるほど、培ってきた仕入れ力や企業パワーで、この価格と内容が実現できたのだな、とめちゃ感心しました。
ちょっと、この価格でこの内容は、マジありえない!すごい!
常時、内容は入れ替わるそうなので、参考までに。
時期によっては、安田女子大学さんとコラボしたお弁当も登場したりと、地域密接型なところもイイネ!
以前は「六角いろり」さんという名前でお弁当屋さんを展開されていたそうです。


安佐南区古市店さんと、

安佐北区深川店さんがあります。駐車場もあるよ。
いやー、ぜんぜん創造以上の、すごいクオリティの高さにたまげました!
マジおすすめです!ぜひ利用してみてください!お薦めのお弁当屋さんです!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


パレイヤDELI 古市店
広島市安佐南区古市1-41-23
電話 080-8243-4684 定休日:土日祝
営業時間 10:00~14:00
パレイヤDELI 深川店
広島市安佐北区深川2-49-23
電話 090-6593-6910 定休日:土日祝
営業時間 9:30~13:30
http://sunshinegroup.co.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください