ザ・ペニンシュラ東京 マンゴープリンを有名にした中華系ホテルのお取り寄せ通販を紹介 東京都千代田区有楽町


ミックスソフト アイスコーヒー
ペニンシュラホテルさんのショコラティエが手掛けたチョコソフトをいただきました。
夏はやっぱり冷たいものがおいしいね。
東京の有楽町にある香港・中華系のホテルチェーンです。
香港&上海ホテルズさんの経営で、中華系のホテルとしては世界最高峰の有名度。
そんな訳で、マンゴープリンが名物として超有名です。

「香港といえばマンゴープリン」のブランディングを作ったのは、こちらが発祥と言っても良いのでは。
もう20年近く昔、返還前になりますが、
確かに、当時に香港で食べたマンゴープリンは、日本で食べるものと全く違っていて、
その美味しさにぶったまげたのを、よく覚えています。
余計なものが入っていない、純粋な美味しさだったんだよなぁ。

ペニンシュラホテルのマンゴープリンは通販でお取り寄せができます。
夏のお供やお中元にいかがでしょうか
 ↓↓
通販サイト https://marche.onward.co.jp/
他に、XO醤なども売ってるよ。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


ザ・ペニンシュラ東京
東京都千代田区有楽町1-8-1
https://www.peninsula.com/ja/tokyo/5-star-luxury-hotel-ginza



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください