御食事処 土田 創業120年以上の明治時代の旅館でいただくデカ盛りカツ丼ランチが最高だろ 広島県府中市上下町


カツ丼 並
並でこの量っす!
あ~、大盛りで攻めたいんじゃ~!
そんで、このビジュアル!
玉子に覆い尽くされ、埋め尽くされた、オリジナル&ユニークなルックスがたまらんぞ~!
これは、わざわざ、ここまで食べに来る価値のある逸品でしょ~!!


府中市上下町にある昔ながらの定食屋さんです。
明治時代の創業だそうで、この写真の外観も、昔の風情を遺していてタマリマセンね!
駐車場はお店の前です。
夜は居酒屋利用も可能です。


玉子の海から、カツを掘り出すのは、まるで宝探しみたいなワクワク感。

takotsubo-05
いつもの「クッキングパパ」のこのシーンを貼っときます。

点線に沿って食べ進める。
しかし、すっげえボリューム。この御飯の量、伝わるかなぁ。
これで並盛りですからね。
合間の漬け物やミソ汁でひと息つきつつ、ばっちり完食!
おいちかったぁ~!!

メニューの一部です。
開化丼。そういうのもあるのか。渋い。
明治時代から続くこのお店だからこそ、なんか説得感あるよね。
他にオムライスも人気メニューだそうで、次回はチャレンジしたいです。
お薦め店です!上下町を訪れたら、ぜひ試してみてください!店に歴史あり!です。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


土田旅館 御食事処土田
広島県府中市上下町上下2071-1
電話 0847-62-3051 定休日:水曜
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00
https://www.tsuchida-ryokan.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください