心楽 しんらく 西原で大人気の焼肉屋さん 駐車場は 広島市安佐南区西原


上から時計まわりに、和牛ロースキソク(ハラミ)牛ヒレ
リーズナブルでおいしい、町の焼肉屋さんだね!


安佐南区西原にある「焼肉 心楽」さんを訪れました。
いつも予約で満席の、地元の人気店です!
駐車場は、お店の右側のマンション下にあります。
でも満車の時もあるので、アストラムラインを使うのも良いかもね。


ライス大盛り 辛いモツ煮込み 焼き野菜盛り合わせ
うぉー、テンション上がってきたぁ!

うぉォン 俺はまるで人間火力発電所だ

「焼肉と言ったら白い飯だろうが(by 孤独のグルメ)」うんうん、そーだよね。


焼肉屋さんのモツ煮込み、これはヤバイ!
オトーサン、このモツ煮込みと焼酎ロックだけでイケます!
ライスに乗せて搔っ込むもヨシ!激ウマ!


骨付きカルビがあるのが、令和の時代に、珍しいな~!

美味しんぼ 22巻 韓国食試合 では、
韓国側が提案してきた最強の韓国料理が、
この、骨付きカルピだったんだよね!
そんな訳で、22巻の表紙は骨付きカルピになってる訳さ。
骨まわりの肉をかじりながら、焼酎をすするのが、シビレル!


メニューの一部です。
日常使いし易い価格設定だね。さすが町の焼肉屋さん!
お客様も、近所の人が徒歩で通っているのが多いみたい。座敷席子連れOKなのがイイネ!
昭和と令和が絶妙にブレンドされた名店だね。ぜひ訪れてみてください!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


焼肉 心楽
広島市安佐南区西原2-1-1
電話 082-875-6610 定休日:月曜
営業時間 17:00~23:00



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください