中華ハウス醍醐 だいご 安佐南区の最強の町の中華屋さんメチャウマ ランチもあるよ 広島市安佐南区西原


中華丼
ウォー!キター!
これ、私の「理想の中華丼」かも!
スマッシュヒットしました!
うんまぁ~!


安佐南区西原にある「中華ハウス醍醐」さんを訪れました。
裏通りにあって、地元の人の知る人ぞ知る、隠れた名店です。
駐車場はお店の前にあります。
テイクアウト近隣への出前配達もされているみたいだよ。
座敷席もあって、子連れもOK。
夜でも食事だけ利用できる貴重なお店です。


インスタグラムで動画で見れるよ!
味付けとか、餡のトロミ具合とか、まじ私好みの味!
ボリュームもたっぷりあるよ!
デカ盛りファイターは更に大盛りにしたら、インスタ映えるぞ!


餃子
見れば伝わると思いますが、
この餃子がまた、ギョビーにピッタリのやつ!
仕事帰りのオトーサン、ここで一杯やって帰るのが幸せだよね!
めっちゃ良い店や~!オアシスや~!!


メニューの一部です。
夜でもランチが頼めるのが、町中華の素晴らしさだよね!
チキンカツランチのルックスが超そそる!
中華屋さんのオムライスもあるし。全メニュー制覇したいよ!
お薦め店です!町中華好きの人はぜひ攻めてみてください!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


中華ハウス醍醐
広島市安佐南区西原7-8-4
電話 082-871-1817 定休日:水曜
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください