クレマスイーツ 激ウマのケーキ屋さん イートインでカフェ利用もできるよ 安佐南区山本 春日野 祇園


抹茶ケーキ
これ、私が今まで食べた抹茶ケーキで、1番美味しいかも!😲
八女茶の抹茶が使われていて、
あまりの繊細さに、光に当たると色が変わってしまうほどだそうで、
ショーケースに並んでいない、という幻のケーキ!(お店の人に言えば、奥から出してきてくださいます)
そんな繊細さだけあって、味もめちゃ繊細で美味しい!😋
ぜひ一度は試してほしい、絶品ケーキです!


安佐南区山本にある1軒家ケーキ屋「クレマスイーツ」さんを訪れました。
お店の隣に駐車場があります。
もう10年くらい続いてるケーキ屋さんだそうで、あまりこちら方面に来ないので、知らなかった。
こんな美味しいケーキ屋さんがあるなんて!
今まで知らなくて損したなーと思いました。それほど!
ちなみにカフェスペースもあって、イートインもできるよ。


チョコタルト
これこれ、これですよー!😋
このルックス、良いなー!
私の求めてたチョコタルトにドンピシャ!
こういうチョコタルトが食べたかった!


シュークリーム


こんな感じ!
いやー、なにを食べても、どれも全部美味しい!✨
すごい!
お薦め店です!ケーキ好きな人はぜひ訪れるべきだよ!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


クレマスイーツ
広島市安佐南区山本4-26-24
電話 082-846-3330 定休日:日曜
営業時間 10:00~19:00
インスタグラム



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください