なんじゃろー 焼鳥屋からお好み焼き鉄板居酒屋へチェンジ さっそく行ってみたよ 広島市安佐北区落合 玖村駅


肉玉そば ピリ辛麺ダブル
ピリ辛麺があったので頼んでみました。


安佐北区落合の鉄板居酒屋の新店「なんじゃろー」さんを訪れました。
駐車場はお店の前です。
人気パン屋「ブレッドファクトリーK」さんの隣と言えば、分かりやすいかな。
以前は「焼鳥ぶぅ」さんがあって、その後を引き継ぐように焼鳥屋さんとしてスタートされたのですが、
最近になってお好み焼き鉄板居酒屋に業態変換なさいました。
安佐南区上安にも同名店の「なんじゃろーにこめ」さんがあります。


インスタグラムで、お好み焼きを作ってるところを動画で見れます。
かなり手際が良くて、味も実際に美味しくて、
焼鳥屋以前に元々、お好み焼き屋さんの経験がおありなのかな、と思いました。
熟練の印象でした。


鶏せせりの味噌ダレ炒めも美味しかった!
味の塩梅が程良くて。


メニューの一部です。
他にも、おつまみメニューも豊富に揃っていました。
テイクアウトもされています。
お薦め店です。ぜひ訪れてみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ

鉄板焼き お好み焼き なんじゃろー
広島市安佐北区落合2-21-19
電話 082-554-8706 不定休
営業時間 17:30~LO.22:00
なんじゃろーにこめ
広島市安佐南区上安2-16-29
電話 082-225-7568 不定休
17:30~LO.22:00 (土日祝のみランチあり11:00 ~ 14:30)
https://www.nanjaro.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください