Hs エイチズバーガースタンド 大人気のグルメハンバーガーでランチしたよ テイクアウトやメニューは 広島市中区袋町


アボカドバーガー ランチセット
平日限定で、ポテトサラダ、それとドリンクがお得にセットできるよ。


中区袋町の新店「H’sBurger stand&Bar」さんを訪れました。
ブルックリンスタイルというのかな。外観から、見た目にオシャレでイケてる!
実はオープン直後から何度かチャレンジしたのだけど、いつも満席!で諦めてて。やっと入店できました。
この日も後から入れないお客様やテイクアウトのお客様が続いて、すごい人気だね。
駐車場はないので、近くのコインパーキングに停めましょう。


カウンターに座ったら、目の前で作ってるとこが眺められて、めちゃ楽しい!
インスタグラムで動画で見れるよ。


じゃ~ん!
ドッキングさせたら、こんな感じ。


バーガーカップに挟んで、ギュッと押しつぶして食べるのが流儀。
パティが、めっちゃ肉々しい!
普通のミンチと、粗めに引いたミンチがMIXされていて、噛み応えと肉汁を演出してます。
渋谷のウーピーゴールドバーガーさんの、スネ肉のミンチが混ぜ込まれたパティを思い出したよ。
ズッシリとした胚芽入りのバンズは、バランスを考えて選択されてるんだね。なるほど~!
めっちゃおいしい~!


ランチメニュー。
サンドウィッチもどんなのか気になるなー。
テイクアウトもされてます。
ウーバーイーツからも頼めるみたい。
お薦め店です!ぜひ訪れてみてください。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


H’sBurger stand&Bar エイチズバーガースタンド
広島市中区袋町4-1
電話 082-576-3112
インスタグラム Facebook



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください