天麩羅えびのや イオンモール広島府中店 デカ盛り天丼が名物のチェーン店でランチしました 


エビ2本天丼
好みでエビ天の数を増量できるシステムになってます。
この盛り付け方が、インスタ映えで、今の時代にフィットしてますね。
2本でも充分にボリューミーで、お腹いっぱいになれました。


半熟玉子の天ぷらを、途中で割って、味変。
しょうゆとタマゴとアブラと米。
エンドルフィンの出る禁断の味わいですな。ふがふが。
満腹中枢が反応する前に、一気呵成にかき込んで、完食!


イオンモール広島府中さんのフードコートの中の「天麩羅えびのや」さんを訪れました。
大阪のフジオフードさんのチェーンで、
まいどおおきに食堂、串家物語、ザ・どん、はらドーナッツなどと同じグループになるみたい。


メニューはこんな感じ。
近年はチェーン店も、昔と全然違ってきたなぁ、と改めて思います。
筆者の若い頃はチェーン店って「まずいお店」の代名詞みたいだったけど、
今はチェーン店もそれなりにちゃんとおいしいもんなぁ。
企業努力と時代の進化ってすごいなと思いました。
この内容と価格は、個人店だと太刀打ちできないよね。
ぜひ訪れてみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ

天麩羅えびのや イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
電話 082-207-3776 無休
営業時間 10:00~22:00
https://hiroshimafuchu-aeonmall.com/shop/detail/383



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください